ちくちくのへや 

ちっちゃくて、かわいいものが大好き。フエルトでちくちくしています。



イチゴきんちゃく

ichigokintyaku.jpg

お友達のオーダーで、
歯ブラシとコップが一緒にはいる、
大き目の巾着をつくりました。

ちびこちゃんのお手提げ【年長バージョン】

tesage

年長さんのお手提げは、
ちびこちゃんのマイブーム、シュガーバニーズ。

これから1年、一緒に幼稚園に連れてってね♪


お友達のお友達へ*入学GOODS*


お友達のお友達から、新入学の袋物のオーダー。

お手提げと上履き袋。
nyuugaku

スペアも。
nyuugaku

体操着入れは、巾着型。フック用の持ち手も付けました。
にゅうがく

全部でこんな感じです*^-^*
にゅうがく

3月28日、無事納品しました。




入学GOODS


Aちゃんの新入学に、ハンドメイド。

tesage
お手提げと、上履き入れ。


tesage2
体操着入れ。


tesage3
おまけのスペアお手提げ(笑)

コード巻き巻き~♪


ヘッドフォンなどのコード、カバンの中で絡まりませんか?
わたしはいっつもグチャグチャです(´д`lll)

なのでこんなの、作ってみました ( ̄∀ ̄*)

kurukuru

コードを巻いて収納。
使うときは、スナップを開ければすぐ。

kurukuru


つかい方は、、、、

①手のひらにマキマキを乗せて、コードを巻きます
kuruluru

②マキマキのスナップをとめます
kurukuru

③ハイ、出来上がり♪
kurukuru

ストラップ紐を付けたので、
i-pod・携帯・ウォークマンと一緒に持ち歩けます。

いかがでしょうか?

« Prev|Top|Next »

HOME

camo

Author:camo
camo(かも)と申します。
旦那さん・小学生の息子・幼稚園の娘のお世話をしながら、ちょこちょこ手作りを楽しんでいます。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


フェルト雑貨
( WEB SHOP 探検隊 )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

名前:
メール:
件名:
本文:

