ちくちくのへや 

ちっちゃくて、かわいいものが大好き。フエルトでちくちくしています。

スポンサーサイト


ウルトラおべんとうセット

ちびこちゃんのお友達のお誕生日プレゼント。
やはり実用的なものがいいと勝手に決定!
ウルトラマンのキャラ布を使った、
おべんとう袋とコップ袋のセットです。
Rおべんとセット

最近ウルトラマンデビューしたんだって(笑)
おべんとう袋、おカバンから取り出しやすいように
持ち手を付けてあります。
これなら取り出すときにお弁当箱を横にされないから
中身がグシャグシャにならないの。

ラッピングはこんな感じで。
Rおべんとセット

よろこんでくれるかなー。

スポンサーサイト

« リネンのエチケットポーチ |Top|ちびグラニー »

コメント

お友達ウルトラマン o(o|o)/ デビューなのねo(*^▽^*)o~♪
きっと喜んでくれるよ~~~♡
いいなぁお友達( - ゛-) ジッー

今日は、挨拶する間もなく・・・ごめんっm(;‐;)m
お誕生日のお弁当袋&コップ袋、見せてもらったよぉ~♪
すっごく可愛い~~(〃∀〃)♪
もう~~camoちゃん、凄すぎっ!
このウルトラの布、あんまり見かけないけど
何処で買ったの~?

紐の先をくるんだり、ウルトラマンがくっついてたり、お名前を書く場所があったり、、camoちゃんの優しさや、チクチクを愛する気持ちが伝わってくるね^^

うん、実用的!!
間違いなく喜ばれるわね!!
家の娘のお弁当入れも作ってくれー
一個作ったがもう一個あるほうがいい感じ^^;

大喜びよ~(^o^)

ねぇ~なんかまた同じメールいくつも送っちゃったかも…ごめん
さて、突然のプレゼント☆もう感激よ!!受け取った時、忙しなくてちゃんとお礼できなくてごめんね。忙しいのに涼真のためにちく
ちくしてくれてたのね。いつもいつも頂いてばかりの私…
さっそく涼真にみせたら‘うぉ~(*^_^*)’の歓声!明日持って
いって友達に見せるんだ!って。ママ友のたかえちゃんにも見せ
ちゃいました。(コメント入ってるね。)心から…ありがとうね!

moimoiちゃん
うちの息子も幼稚園に入ったとたん、ウルトラデビューしたの(笑)お友達の影響ってすごいね!!
同じ道をたどるRくん、もう他人事じゃないっす!!(爆)

たかえちゃん
こちらこそ、バタバタしてて声かけられなかったー(´艸`)
いやん、みちゃったの~!?(^m^)
きのう思いついて、チョーダッシュで作ったの、
細かいところは見ないで(笑)
布はねー、、、
たかえちゃんとこのbbsにいくね!!

KAKOちゃん
これ、今ちびこも使ってる同じ形、だから使い心地も実証済みなの!
子供が使いやすくて、かわいいもの。。。
なかなかむずかしいけど、
布によって感じも変わるし、いろんなパターンが楽しめるの。

tikoちゃん
つーか、自分で作ったほうがうまいって!!
わたし、布もの苦手だって知ってるでしょう???
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ

将涼ママ
いえ~こちらこそ、ほんとに気持ちです!
ビンボーなのでお金はかかってませんが、気持ちはこめてあるよ(笑)
今日の参観、涼くんはりきってて笑っちゃった~(*´∇`*)
今のうちが一番かわいいかもね!
お肉ランチ、おいしかった???
海鮮丼、いつ食べてもおいしかったぞーーー!!

camoちゃんの作品って細かいところまできちんとかわいいよね~。これは人気だよ~。
お友達も喜ぶこと間違いなしだね^^うらやましい~。
布の組み合わせかわいいね。

もえぽんちゃん
ウチにあった布、その中から選んでゴーインに作ったの^^;
男の子の小物ってなかなかむずかしいよねー。
ウルトラ柄もいろいろあって、この柄はわたしの妥協点ギリギリ、、、キャラ布は個性が強いので、選ぶときは悩みます(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://camo.blog29.fc2.com/tb.php/79-9f4d6a2e

Top

HOME

camo

Author:camo
camo(かも)と申します。
旦那さん・小学生の息子・幼稚園の娘のお世話をしながら、ちょこちょこ手作りを楽しんでいます。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


フェルト雑貨
( WEB SHOP 探検隊 )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

名前:
メール:
件名:
本文:

