ちくちくのへや 

ちっちゃくて、かわいいものが大好き。フエルトでちくちくしています。

スポンサーサイト


ちびグラニー

イベント用に。
お天気がよかった日曜日、水通ししておいたリネンを使って、
ちびグラニーをつくりました。
お財布とハンカチと携帯が入るサイズです。
ちびグラニー

ワンポイントに、くまちゃんのブローチをつけました。
内布はお菓子柄。
ちびグラニー

スポンサーサイト

« ウルトラおべんとうセット|Top|お誕生日のプレゼントに »

コメント

ぞくぞくと可愛いものがいっぱいできてるね~♪
イベント用かなぁ?
イベント覗きにいきたいけど、近頃なにかと忙しくて、残念だわ。。^^;

バッグも作っちゃうのぉ~w(☆0☆)w
camoちんってスゴイのね!
それに時間の活用法も上手~♪
どうやって、ハンドメイドの時間を作ってるの?
私・・作ろうと買った布が、まだ眠っておりますわ(汗)

RINGOちゃん
わたしも行けないのよー><
私がこんどRINGOちゃんに会いに行くから~
うめさんショックをなぐさめにいくから~(^m^)

たかえちゃん
時間・・・すごくコマギレな時間でチクチクしてるよ、
というより家事が手抜きかも(笑)
子供が帰ってきてからは、ほんとにちょこちょこ忙しく、
今もお兄ちゃんが遊びに行ってるあいだ、
晩ご飯の支度をしながら、
ながらながら・・・・(^m^)
主婦ってなかなかいそがしいよね!

にゃはー!!私が持ってあるきたーい
赤がいいなっ^^
チビちゃんだと紐も細くてつけるの大変そうだねー><
すごいですぅぅぅ

うわ~~~~♪グラニー三姉妹ができたのね~。
クマちゃんのワンポイントが引き立ってるわ~♡

tikoちゃん
紐・・・・・・みないでくれ!!llllll(-ω-;)llllll

moimoiちゃん
アップリケもよかったんだけど、
ブローチなら飽きたら取り替えられるし、いいかなーなんて・・・

いつの間にか、こんな可愛い物が~~~~!!!(≧∀≦)ノ)) 

KAKOちゃん

間に合わない・・・・イベントもうすぐなのに・・・・
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://camo.blog29.fc2.com/tb.php/78-e7714f43

Top

HOME

camo

Author:camo
camo(かも)と申します。
旦那さん・小学生の息子・幼稚園の娘のお世話をしながら、ちょこちょこ手作りを楽しんでいます。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


フェルト雑貨
( WEB SHOP 探検隊 )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

名前:
メール:
件名:
本文:

