ちくちくのへや 

ちっちゃくて、かわいいものが大好き。フエルトでちくちくしています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おままごと鍋敷き

ルクちゃんでおままごとするのに、
ちょうどいい大きさの鍋敷きとスパチュラ。
鍋敷き


鍋敷き

ワンポイント刺繍・・・ってほどでもないけど(笑)
ちょっとお花をちくちくしました(^-^)
スポンサーサイト

« モノトーンのブックカバー|Top|HPつくりました »

コメント

いや、立派な刺繍よ(笑)
この刺し方、名前は忘れたが私は意外に難しく難航する。
先日やっとコツを覚えたばかり(爆)
バイアス、ちゃんと斜め切りにしてえらいわ^^;

ああー女の子の世界にどっぷりとつかってみたい~(〃∀〃)♪
小さい頃、おままごととかあまり記憶がないのよーリカちゃんも買ってもらえなかったし(笑)
小さな刺繍があるだけで、ほんわか度倍増ー♪

tikoちゃん
バババイアス・・・・手抜きして既製品使用しました( ̄_ ̄)~
でもさ、斜めじゃないとカーブの処理ができなくない?
ステッチの名前は、えーと、えーと、、、
チェーンステッチの1個のヤツ (゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ
確かに糸の引き加減が難しいかもね。
あんまり気にしてないけど~ψ(`∇´)ψララ~~(O型人間)

KAKOちゃん
裏はね、小花柄のワッフルなの~うふ(^m^)
わたしは女兄弟だからままごと三昧だったわ。
でもプリンの空き容器とかかまぼこの板とか、廃材で遊んでたな~(笑)その癖がいまも抜けず、何でもとっておきたい性格。
女の子の世界、これからはまってみるのってどうかしら~?
ひとりままごと・・・・ψ(`∇´)ψララ~~

42歳ひとりままごと、、、、(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

誰も見てないところで楽しんで~ψ(`∇´)ψララ~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://camo.blog29.fc2.com/tb.php/68-9d94bab5

Top

HOME

camo

Author:camo
camo(かも)と申します。
旦那さん・小学生の息子・幼稚園の娘のお世話をしながら、ちょこちょこ手作りを楽しんでいます。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


フェルト雑貨
( WEB SHOP 探検隊 )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。