ちくちくのへや 

ちっちゃくて、かわいいものが大好き。フエルトでちくちくしています。

スポンサーサイト


フエルト・アンティークキー


key

フエルトで、アンティーク・キー。
きらきら大玉のアクリルビーズとチェコビーズを
チェーンでつないで、皮の紐で結びました。
スポンサーサイト

« ピカピカの1年生うさぎちゃん|Top|白いお花のぱっちんどめ »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギコメちゃん
フフフ(^m^)そうね~
私はね~ビーズランプかな♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは☆ichigoさんのところからお邪魔しました(^O^)凄すぎます(≧ω≦)bこんなの大大大好きです♪♪2歳の娘に欲しいし私も携帯のストラップ欲しいし…私はドが付く無器用なのでとりあえず実家の母が器用なので大慌てで母にメールを送りました!また寄らせてください(*^m^*)

カギコメちゃん
ありがとうー!!!
さっそくみにいっちゃったo(≧▽≦)o
めっちゃかわいかったよ~感動です♪

美代彩さん
はじめまして!遊びにきてくださってありがとうございます♡
フエルトは工作感覚で気楽に加工できるところが大好きです。
針を使わなくても、切って貼るだけで、かわいいものがたくさんできますよ~。
ぜひ、お子様との遊びの中にも取り入れてみてくださいね^^

はじめまして!ichigoさんのところから来ました♪
私も超超感動しました!
優しくてあたたかみがあって、どの作品もステキです~☆
作ってみたいけど、なにか簡単に作れるオススメがあったら教えてください^^

初めまして!ichigoさんのとこからきました!可愛い(^_^)可愛い(^_^)すごいです~(^_^)

キーも作れちゃうんですね♪
とっても可愛いデス(*^ー^*)

natuさん
はじめまして!遊びにきてくれてありがとう♡
おすすめですか・・・・?(^m^)
今度かんたんな作り方をUPしようと思っていますので、
そのときまたのぞいてみてくださいね。
おしらせします^^

cupidさん
はじめまして!遊びにきてくれてありがとう♡
うふふ~ありがとうございます!
すごくのんびりペースですが、好きなものを作っています。
頭の中ではいろんなものが浮かぶんですが、
手と時間が追いついていかないのです・・・

shimaちゃん
フエルトだけではきれいにまっすぐ伸びないので、
中にワイヤーが入っています。
フエルトってば、何でもできちゃうのよね~

フエルトアンティークキーだなんて*
もう~ぅcamoちゃ~んまいったぁ~
可愛すぎよぉ**興奮しすぎて心拍数上がりすぎだぁ=333

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://camo.blog29.fc2.com/tb.php/145-6dce9dfc

Top

HOME

camo

Author:camo
camo(かも)と申します。
旦那さん・小学生の息子・幼稚園の娘のお世話をしながら、ちょこちょこ手作りを楽しんでいます。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


フェルト雑貨
( WEB SHOP 探検隊 )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

名前:
メール:
件名:
本文:

