ちくちくのへや 

ちっちゃくて、かわいいものが大好き。フエルトでちくちくしています。

スポンサーサイト


うさひな2008


毎年作ってます、うさひなちゃん。

usahina


うさぎちゃんたちが持ってるのは、スイーツ。
チョコにケーキにクッキー。

usahina


今年バージョンは、三人官女も一緒です^^

usahina

スポンサーサイト

« イチゴカフェ|Top|桜あんぱん »

コメント

★なんて×2 かわいぃのっっ!! 完っペキな完成度に
うっとりぃ~vvv ちゃんと×2 後ろのグリーンとピンクのお花までv (◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウンv 実際のおひなさまにもある×2v 
手にしてるのが スイ‐ツってあたりが camoちゃんらしぃ!?
ステキな×2 おひなさま~v お子ちゃまたちったら しあわせ者ですねぇ~( ´艸`)ププ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くり。ちゃん
スイーツ、いいアイデアでしょう!?(自画自賛!!!)
なんかね、ありきたりじゃわたしっぽくないな~なんて思ってね。
お雛様が終わったら、単品でも飾れるし~

カギコメちゃん
ゲスブに行きました~

新しいっ!!

スウィーツを持っているなんて~
なんて可愛らしいのでしょう!!
新しいデザインのお雛様ですね(^-^)

shimaちゃん
ありがとー!!
なんとなくこのほうが、わたしらしいかな~なんて(笑)

もぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
なんざんしょ~!この興奮鼻血ぶ~~~~っ!だわ~。
なんともcamoさんらしい可愛いお雛様!
是非うちの娘の初節句にお嫁にいただきたいものだわ~。
でも、きっと売れっ子うさぎちゃんはお嫁に行っちゃったんでしょうね(x_x;)シュン

2008年もcamoさん裏切らずに私を興奮の渦巻きへいざなってくださいマセ~~~~~~ぇ☆

moimoiちゃん
鼻血!!!ギャーーーo(lll@□@lll)o !!
貧血に注意よっ!!

娘ちゃん、初節句か~。
じいじ・ばあばは、大出血だねー(爆)

うさぎちゃんたち、川口のお店に飾っていただいてますよー。
やまりんちゃんのブログでも紹介してくださってます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギコメちゃん
ありがとう・・・・・(涙)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいい♪

camoさん、お久しぶりです。
久々にPCを開いてcomoさんの所へ遊びにきたら、いろいろと忙しくされていて、またブログもこちらに変わっていてビックリしました。
でも、comoさんの作品はいつみてもかわいくって、ほのぼのとしますね。たくさん見させていただきました。

みおぶぅちゃん
お久しぶりですー!こちらにも遊びにきてくれてありがとう^^
そうなの、いろいろ考え、引っ越しました。
これからもぼちぼちつくっていこうと思ってます~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://camo.blog29.fc2.com/tb.php/134-37f826b5

Top

HOME

camo

Author:camo
camo(かも)と申します。
旦那さん・小学生の息子・幼稚園の娘のお世話をしながら、ちょこちょこ手作りを楽しんでいます。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


フェルト雑貨
( WEB SHOP 探検隊 )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

名前:
メール:
件名:
本文:

