ちくちくのへや 

ちっちゃくて、かわいいものが大好き。フエルトでちくちくしています。

スポンサーサイト


シン○ソンズ・ドーナツ

この毒々しい色!!(笑)
sinpu


○スタードーナツで発売中の、アレです!
sinpu


スポンサーサイト

« 桜あんぱん|Top|DIARYつくりました »

コメント

相変わらずリアルで走召 ━.゚:;。+。ε(ノ∀≦*)з。+.。゚:━ヵワエェ
ミス○゛に行きたくなっちゃったよ♪

おおおお!上手そうな新作ドーナツだ♪
彩りがなんともすてきだわ~。

ちびまるちゃん
ミス○にいってもいつも決まったものしか食べないよ~わたし。
えっと~、ポンデアーモンド・エンゼルクリーム・チョコファッション、
これのローテーションかな~

moimoiちゃん
おもちゃとしてなら、この色もアリ!だけど、
食べものとしたら・・・・どうなんだろね?
自然色素を使ってるって書いてあったけど^^;

チョコスプレーまで再現されるなんて・・・
なんて美味しそうなのでしょう(>m<)
お腹、空いてきました~

うきゃ~~~これもかわいい!!
でも、オレオもいるしな~~~。。。。

毒々しいよね!!でも、一瞬この刺繍お花かなって思ったぁ。フェルトだとカワイイね。

shimaちゃん
チョコスプレーのほうが、ナッツやアーモンドダイスより簡単!(笑)
ドーナツって、忘れたころに無性に食べたくなるの~

kuruちゃん
ウフフ・・・( ̄m ̄〃)
じゃあそれがへタレたら言ってね~

え~ちゃん
そうね、小花柄に見えるかも!
アレ、実際はちょっと食べる気持ちにならないわ・・・

私はフレンチクルーラーだけは必須だよd(≧▽≦*d)

あー、華やかで好きです!!!
いいないいな^^
ミスドではオールドファッションかダブルチョコと決まってます。
たまにアップルパイ。

ちびまるちゃん
フレンチクルーラー派なのね~(^m^)
わたしはポンデアーモンドがお気に入りよ♡

akikoちゃん
たしかにいつも決まったものを食べるよね~
オールドファッション、やっぱ王道だね!
ミスドのマフィンはあまり好みじゃない、重いので;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://camo.blog29.fc2.com/tb.php/132-e1c3036c

Top

HOME

camo

Author:camo
camo(かも)と申します。
旦那さん・小学生の息子・幼稚園の娘のお世話をしながら、ちょこちょこ手作りを楽しんでいます。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


フェルト雑貨
( WEB SHOP 探検隊 )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

名前:
メール:
件名:
本文:

