ちくちくのへや 

ちっちゃくて、かわいいものが大好き。フエルトでちくちくしています。



トゥ・シューズのヘアゴム


かわいいプラモチーフを、レースのベースにのせて、ヘアゴムに。

1.jpg

ちょこっとバレリーナ気分。

2.jpg


いちごきのこちゃん・マスコット


いちごきのこちゃん

お友達の御用達のお店のスタッフさんが、
きのこちゃんを気に入ってくれたそうです。

うれしいな~♪

クロカンブッシュ


クロカンブッシュです。
日本ホビーショー2009、わたしのメイン作品。

クロカンブッシュ1

ミニ・シューは、なんと90個!

クロカンブッシュ2

うさぎちゃんのカップルがのってますよ~。

クロカンブッシュ3

ちょっとシアワセ気分をどうぞ♡

クロカンブッシュ4

ホビーショーケーキ


うさぎちゃんのデコレーションケーキ。
2段重ねの、イチゴたっぷり&クリームたっぷりのケーキ。

ホビーショーケーキ3
ホビーショーケーキ2
ホビーショーケーキ1

ホビーショー出品の記念です^^

ジェダイ・カップ


日本ホビーショー2009に出品いたしました。

ジェダイカラーのマグカップです。
コーヒーが入ってますよ♪

ジェダイカップ

きのこパン


日本ホビーショー2009に出品いたしました。

きのこちゃんと、ミニミニパンのセットです。

きのこパン1
きのこパン2

うさぎちゃんの焼き菓子詰め合わせ


日本ホビーショー2009に出品いたしました。

うさぎちゃんと、焼き菓子の詰め合わせ。

うさぎクッキー

クッキー・パフ・マドレーヌ。

うさぎクッキー1

キッチン・セット


日本ホビーショー2009に出品いたしました。

ミニルクちゃんと、スパチュラ・鍋敷き・ミトンのセットです。
とっても小さいのです。

キッチンセット1


アイシング・クッキー


日本ホビーショー2009に出品いたしました。

アイシング・クッキーの詰め合わせです。
ロマンチック・アイテムをそろえました。

アイシングクッキー1

ピンク色のきのこちゃんも一緒に。

アイシングクッキー2

ラッピングも女の子っぽく。

アイシングクッキー3

多肉ちゃんポット


日本ホビーショー2009に出品いたしました。

多肉ちゃんのポット植えです。
プレゼントや、インテリアに、
ちょこっといかがでしょうか?
 
多肉1
多肉2
多肉3
多肉4
多肉5

わんこヘアゴム


p-dogさまにわんこヘアゴムを納品しました。

リクエストいただきました、ドットハート。

わんこゴム1

定番イチゴちゃんを、今回はカラーバリエで。

わんこゴム2

夏色カラーのキャンディもいっぱい!

わんこゴム3

わんこゴム4

RINGOちゃんのお店をcheckしてくださいね♡


Top

HOME

camo

Author:camo
camo(かも)と申します。
旦那さん・小学生の息子・幼稚園の娘のお世話をしながら、ちょこちょこ手作りを楽しんでいます。

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


フェルト雑貨
( WEB SHOP 探検隊 )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

名前:
メール:
件名:
本文:

