ちくちくのへや 

ちっちゃくて、かわいいものが大好き。フエルトでちくちくしています。



サンタうさぎのクリスマスケーキ その2


真っ白クリームと、真っ赤ないちご。
サンタうさぎさんもニコニコです。

うさぎ
うさぎ

クリスマスケーキ いちご・チョコ


うさぎサンタがおすわりしています。

クリスマスケーキ

いちご&チョコケーキ。

クリスマスケーキ

クリスマス・クッキー

クッキー

クリスマスモチーフの型抜きクッキーと、
クリスマスカラーのきのこちゃん。

クリスマス・ミニケーキ

クリスマスケーキ
ケーキトレー、サンタさん柄なの♪
ケーキを背負ってやってきたみたいでしょう?*^-^*


クリスマスケーキ ショコラ


クリスマスケーキ ショコラ

チョコレートのケーキに、ホワイトチョコをたっぷりかけておめかし。

クリスマスケーキ

チョコレートのポインセチアを飾りました。

ポインセチアの鉢植え


気分はもうクリスマス。

ポインセチア

赤と緑のクリスマスカラーを飾りましょう。

ポインセチア

フエルトの鉢植えは、なんだかあったかいね♪

ぎょうざくん


ジュ~ジュジュジュ~~~~♪
gyoza

ぎょうざくん、こんがり焼けたよ!
gyoza

いっしょにお出かけしてね♡
gyoza

コード巻き巻き~♪


ヘッドフォンなどのコード、カバンの中で絡まりませんか?
わたしはいっつもグチャグチャです(´д`lll)

なのでこんなの、作ってみました ( ̄∀ ̄*)

kurukuru

コードを巻いて収納。
使うときは、スナップを開ければすぐ。

kurukuru


つかい方は、、、、

①手のひらにマキマキを乗せて、コードを巻きます
kuruluru

②マキマキのスナップをとめます
kurukuru

③ハイ、出来上がり♪
kurukuru

ストラップ紐を付けたので、
i-pod・携帯・ウォークマンと一緒に持ち歩けます。

いかがでしょうか?

おばけちゃん のれん


おばけちゃんと、キャンディが、コロコロのれんになりました^^

noren
noren

小窓やシェルフにぶら下げてね♪

いちごきのこちゃん

ichigokinoko

大きないちごと、いちごきのこちゃん。
あま~い香りつきです。

Top

HOME

camo

Author:camo
camo(かも)と申します。
旦那さん・小学生の息子・幼稚園の娘のお世話をしながら、ちょこちょこ手作りを楽しんでいます。

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


フェルト雑貨
( WEB SHOP 探検隊 )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

名前:
メール:
件名:
本文:

