ちくちくのへや 

ちっちゃくて、かわいいものが大好き。フエルトでちくちくしています。



ケーキコレクション

cake
cake

いちごのケーキ・フルーツケーキ・チョコバナナケーキ。




きのこちゃんゴロゴロ

kinoko

とある目的で、きのこちゃん大量生産。

ハロウィンTIN缶

tin

かわいいでしょう、このミニミニバケツ♡

きのこちゃんメモクリップ


きのこちゃんの、新バージョンです^^

きのこめも

きのこめも

うしろのウッドピンチに、メモを挟んで。
メッセージをプレゼントするお手伝いにもなりそう♡

3PACKティッシュケース


一度にポケットティッシュが3個入るケース。
風邪や花粉の季節に便利です。
小さい子のママさんには、携帯用ウエットティッシュも入るのでおススメ。

テイッシュ

これ、お友達には好評なんですよ^^

ハロウィン・バスケット

halloween

こんどは四角いカゴを使って。
お菓子を入れてプレゼントしてね^^

ネック・ストラップ

strap

カシメが上手じゃないんです・・・
ごまかしてるわけじゃないけど、お花をつけてみました(爆)

豆大福きのこちゃん

kinoko

さくらもちの季節じゃないんだけどね・・・
ピンクのきのこちゃんにしたかったので。

魔女うさぎちゃん


ほうきにのった、魔女うさぎちゃんです。

魔女うさぎ

ハロウィンキャンディ

ハロウィンカラー・キャンディの詰め合わせです。

キャンディ
キャンディ
かぼちゃ味!?( ̄∀ ̄*)



BAGLE&JAM

beglejam

ベーグルにJAMをつけて、召し上がれ~♪
おそろいのきのこちゃんとセットです。

ハロウィン・マグネット

マグネット
かぼちゃとおばけ、3個セット。
おうちの玄関ドアにペタっとしてもいいかも♪

おばけちゃんクッキー

おばけちゃんクッキー
おばけちゃんクッキーの詰め合わせです。

編みかぼちゃん

あみかぼちゃ

かぼちゃというより、みかんだな・・・(o´_`o)トホホ。。。

ハロウィンのお菓子詰め合わせ

madorenu
かぼちゃのマドレーヌ。つぶつぶ感にこだわってみました^^
こちらはチョキチクフエルト様の型紙を使用しています

kabochabouro
かぼちゃぼうろ。ころころかわいいでしょう?

kyandy
キャンディ。ハロウィン・カラーです。

obakekukki
おばけちゃんクッキー。ココアもあるよ。

tumeawase
ぜ~んぶ詰め合わせて、プレゼントにいかが?

NEW魔女うさぎちゃん

majyousagi

つぶらなお目目になりました☆
魔女うさぎちゃん2008バージョン、いかがでしょう?

おばけちゃんぱっちん

obakepattin

ことしも登場。
おばけちゃんとミニかぼちゃのぱっちんどめセットです。

ハロウィン・バスケット

ハロウィン・バスケット

おばけちゃんと、ミニかぼちゃをフタにいっぱいのっけました。
バスケットのなかにお菓子を入れて、
『Trick or Treat!?』

かぼちゃん2008

かぼちゃん

ことしも「かぼちゃん」。
ハロウィンのお部屋に飾ってね♪

Top

HOME

camo

Author:camo
camo(かも)と申します。
旦那さん・小学生の息子・幼稚園の娘のお世話をしながら、ちょこちょこ手作りを楽しんでいます。

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


フェルト雑貨
( WEB SHOP 探検隊 )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

名前:
メール:
件名:
本文:

