ちくちくのへや 

ちっちゃくて、かわいいものが大好き。フエルトでちくちくしています。



母の日うさぎちゃん


カーネーションを持ったウサギちゃんです。
hahausa

hahausa

「いつもありがとう」をお届けです。

きのこちゃんマグネット

今月のきのこちゃんは、春色、淡いピンクです。
kinoko

マグネットタイプです。

カーネーション・バスケット


カーネーションの花かごを作りました。
haha

haha

中にお菓子や小物を入れて。

かしわ餅ストラップ


この時期、一番食べたいもの。
kasiwamoti

くっつけて歩きましょう~♪

くまちゃんとこいのぼりの壁掛け


くまちゃんとこいのぼりの壁掛けです。

koinobori

くまちゃんは立体になっています。
かしわ餅、はい、どうぞ♡

koinobori

かしわ餅&きのこちゃん


かしわ餅ときのこちゃん。

mag


茶ドットきのこちゃん、あんこみたい(笑)

きのこちゃん・マグネット


きのこちゃん、新色です。

mag

色も違うけど、
実はこれ、新バージョンなのです。

うしろにマグネットがついてます。

mag

ぺったんこしてね♪

プチフール・きのこちゃん


こちらはラブリ~。
kinoko


こちらはシック。
kinoko


どちらの詰め合わせにいたしましょう?
kinoko

こいのぼりときのこちゃん 2008


こいのぼりをつるし飾りにしました。

koinobori

菖蒲・兜・かしわもち。
きのこちゃんは「新茶カラー」(笑)

フエルトケーキ・コレクション

イチゴやブルーベリー、たくさんのフルーツと、
フワフワホイップクリーム。
cake

cake

春のケーキ・コレクションです。



イチゴのティッシュケース

ichigo

コットンレースと、イチゴモチーフ。
ケーキみたいなティッシュケースです。

キーホルダー


首にかけるキーホルダー。
key

key

*COTTON TIME 5月号 参照*

ティッシュケース3コ用

case

ティッシュが3個いっぺんに入るケース。
花粉症シスターズに、おそろい・色違いで。

Top

HOME

camo

Author:camo
camo(かも)と申します。
旦那さん・小学生の息子・幼稚園の娘のお世話をしながら、ちょこちょこ手作りを楽しんでいます。

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


フェルト雑貨
( WEB SHOP 探検隊 )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

名前:
メール:
件名:
本文:

