ちくちくのへや 

ちっちゃくて、かわいいものが大好き。フエルトでちくちくしています。



白いお花のぱっちんどめ

真っ白い糸で編んだお花モチーフの上に、
白いフエルトのお花を重ねて。
sirohana

sirohana

さわやかなぱっちんどめになりました。
春のおしゃれにピッタリ。

幼稚園GOODS おべんと編


お弁当GOODSはしんかんせん柄でそろえました。
youtagoods

コップ袋、代え用も一緒に。
ランチバックは持ち手つきで取り出しやすく。
ランチョンマットもアップリケしました。
最後は名前つけ用の消しゴムはんこと布用インクをセットにして。

幼稚園GOODS おカバン編


お友達の息子、「ようたくん」に
大好きなトミカ柄で入園GOODSを作りました。
youtagoods


絵本袋にはティッシュケースをつけました。
上履き入れはDカンで。
おきがえ袋は巾着絞りに持ち手を付けました。

うさぎちゃんのつるし飾り


ミニミニうさぎちゃんと、スイーツたちが、
usagituru

usagituru

ゆらゆらつるし飾りになりました。

桜のティーセット


sakura

桜の花びらがのってるフワフワロールケーキと、
桜ティー。ティーバッグには桜の花びらが入っています。
ピンク&チョコドットのきのこちゃんと
春のお茶の時間です。

チョコきのこちゃん


バレンタインです。
choco

choco

きのこちゃんもちょこっとラッピング。

桜きのこちゃん


春のお菓子、さくらもち&豆大福。
sakura

春の色、ピンクきのこちゃん。
sakura

sakura

ほんのり、甘~く並んでます。

Top

HOME

camo

Author:camo
camo(かも)と申します。
旦那さん・小学生の息子・幼稚園の娘のお世話をしながら、ちょこちょこ手作りを楽しんでいます。

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -


フェルト雑貨
( WEB SHOP 探検隊 )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

名前:
メール:
件名:
本文:

