ちくちくのへや 

ちっちゃくて、かわいいものが大好き。フエルトでちくちくしています。



3パック・テイッシュケース


お友達のオーダーです。
tyissyu

ポケットティッシュが一度に3個入るケースをご注文。
これからの花粉の季節には、1個ぐらいじゃ間に合わないんだって!

写真を撮るのを忘れて、ラッピングした後のものです^^;

くじゃくうさぎちゃん


宝塚うさぎちゃんじゃないですよ(笑)
kujaku

しっぽの羽根なんです、これ。
kujaku

くじゃくさんに見えますか?
kujaku

天使うさぎちゃん

レースのお洋服を着たうさぎちゃん。
tensi

背中には羽根がはえています。
tensi

来年はねずみちゃん

羊毛フエルトでちくちくしました。
ちっちゃなちっちゃなねずみちゃん。
nezumi

お正月に飾っていただけるように、こんなものも一緒に。
nezumi

羽根つきの羽根と、お飾り餅。
お餅には橙ではなくサクランボ。
ちょっぴりキュートでしょう?

靴下の中から・・・

tona

リースのアップリケ。
こちらに使用したボタンはジェイシーさまで購入しました
tona

大きな靴下です。
tona

中からトナカイうさぎちゃんが出てきました。
tona

ピンク・ピンクのルクちゃん

pinkuruku
ちょっと色味が違うピンクのルクちゃんたち。
茶ドットの小物とも相性ピッタリ!

うさぎちゃんポーチ

usagi

ピンク色のポーチ。持ち手はカシメ留め。
ポケットから見覚えのあるお耳が。。。

usagi

usagi

うさぎちゃんのマスコットがついてます。

DSポーチ

お友達のオーダーで、初めてのDSポーチ製作。
男の子用と女の子用です。
DS
ハーフリネンを使って。
デザインはシンプル、ポイントにアップリケをつけました。
お名前タグもついてます。
DS
中布はきのことクローバー。
接着芯&キルト綿でふんわり衝撃防止。
磁気を考慮し、スナップボタン留め。
DS
ナスカンにしようと思ったけど、
スナップ止めのほうが子供には扱いやすそうなので。
DS
中はポケットが2個、充電器とソフトを一緒に収納できます。

おまけのねずみさん

nezumi

来年はねずみ年。
こまめに動けるようになりたいものです。。。

サンタうさぎちゃんのクリスマス

ずーーっと前に、プレ交換でいただいたまま、
お返し、今になってようやくできました。
santausagi

copandaちゃん、遅くなってゴメンね(^~^;)

meibasuちゃんのマフィン

Yブログ開設時から、仲良くしていただいてるお友達、meibasuちゃん
もうずいぶん前になるけど、娘ちゃんと「何か送るね」って約束したんです^^

to meibasu


このショット、ファンの方なら知ってると思いますが、
meibasuちゃんのクッキーアンドクリームマフィンです^^
同じアングルで撮ってみました。



Top

HOME

camo

Author:camo
camo(かも)と申します。
旦那さん・小学生の息子・幼稚園の娘のお世話をしながら、ちょこちょこ手作りを楽しんでいます。

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


フェルト雑貨
( WEB SHOP 探検隊 )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

名前:
メール:
件名:
本文:

