ちくちくのへや 

ちっちゃくて、かわいいものが大好き。フエルトでちくちくしています。



ハニーボンヌきのこちゃん

ボンヌきのこハニー
ハニーはブルーのチェック。
きのこちゃんもクールでスイート♡

クリスマスのおままごと

kurisumasumamagoto

ほねつきチキン。白いドレスでパーティ気分盛り上がってます!

クリスマスきのこちゃん

christmasukinoko

クリスマスカラーのきのこちゃん。

christmaskinoko

クリスマス柄のカサ。


ブッシュ・ド・ノエル

christmasucake

クリスマスケーキといえば、コレ。
たくさん果物をのせて、華やかにしましたよ。

サンタうさぎちゃんと羊毛トナカイちゃん

santausagi

恒例の『サンタうさぎちゃん』。

santausagi

羊毛トナカイちゃん、わんこみたいです^^

santausagi

後姿がなんとも笑えます(^m^)

Rくん♡


ちびこのおともだちのRくん。
うさぎちゃんに似てる~(^m^)
Rくん

幼稚園の帽子とタオルハンカチ、
たんぽぽぐみの名札をつけました。
Rくん

こびとさんの赤いブーツ


akaikutu

ちっちゃいブーツ。
ちょこんと飾るとかわいいかも。

フエルト多肉ちゃん


tanikuchan

久しぶりに、フエルト多肉ちゃんの寄せ植えを作りました。
これからグリーンが少なくなる季節。
お部屋の中でも元気です。

白ルクちゃん


ruku

久しぶりのルクちゃん。
鍋敷きはあったかバージョンのあみあみで。

ジンジャーマンクッキー


jingerman

昨夜遅くに焼きあがったジンジャーマンクッキー。
ニコニコお顔です(^-^)

クッキー焼けたよ~


cookie1

天板にたくさん並んだ焼きたてクッキー。
cookie2

もちろん、食べられません(*´∇`*)

くまちゃんのリース風壁かけ


hiiragikuma

くまちゃんのクリスマスリース。
壁掛けになっています。
hiiragikuma

赤い実は、包みボタン。

Top

HOME

camo

Author:camo
camo(かも)と申します。
旦那さん・小学生の息子・幼稚園の娘のお世話をしながら、ちょこちょこ手作りを楽しんでいます。

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


フェルト雑貨
( WEB SHOP 探検隊 )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

名前:
メール:
件名:
本文:

