ちくちくのへや 

ちっちゃくて、かわいいものが大好き。フエルトでちくちくしています。



おにぎりもどうぞ♡


onigiri

おにぎりは、本物サイズ。
くまちゃんはママのお指にはめて、一緒におままごとしてね。


おやさいごっこ


やさい

かぼちゃ・ニンジン・トマト・きゅうり・なす・さつまいも・・・
小さな子供の手のひらくらいの、
コロコロおやさい。
やさい

おかいものかごにいれて、
やさい

お届けしますよ~!

お兄ちゃんうさぎちゃん


youtienusagityann

お兄ちゃんうさぎちゃんは、毎日元気に幼稚園に通ってます。
お友達もできました。

赤ちゃんうさぎちゃん


akachanusagi

赤ちゃんうさぎちゃん。
スタイにはくまさんのアップリケ。
あみあみのクーハンでねんねします。

うさぎちゃんファミリー


usagifamily

うさぎちゃんのパパとママ。
usagifamily

うさぎちゃんの赤ちゃんとお兄ちゃん。
usagifamily

仲良し一家です。
usagifamily

しかも、2世帯。(笑)

あみあみヘアゴム

baragomu

寒くなってきました。
baragomu

ちいちゃんのゴムも、衣替え。

パンダって難しい;

panda

白黒なのに、めっちゃ難しい、、、

きのこのマーチ

kinokomarch

どこかでみたことあるって?(*`▽´*)ウヒョヒョ


きのこちゃん製作中

mamiy1

こんなのとか、
mamiy2

こんなのとか。

きのこちゃんたくさん。

きのこちゃんのお菓子セット


kinokookasi

きのこちゃんの頭は、ハロウインのオレンジ色。
お菓子と一緒にマドレーヌの型に入れました^^
kinokookasi

どれから食べる?(^m^)

HALLOWEENフレーム


haloweenframe

おばけちゃんクッキーと、キャンディと・・・
ハロウインのお菓子いっぱいのフレームです。

かぼちゃうさぎちゃん


kabousagi


HALLOWEENのうさぎちゃん。
かぼちゃのカブリモノバージョンです^^

Top

HOME

camo

Author:camo
camo(かも)と申します。
旦那さん・小学生の息子・幼稚園の娘のお世話をしながら、ちょこちょこ手作りを楽しんでいます。

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


フェルト雑貨
( WEB SHOP 探検隊 )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

名前:
メール:
件名:
本文:

