ちくちくのへや 

ちっちゃくて、かわいいものが大好き。フエルトでちくちくしています。



お弁当ブログをつくりました

いえ、なんとなくなんですけど。
マンネリ化してきたので、自分に喝!!です(笑)
『ちびこのおべんとう日記』です

モノトーンのブックカバー

お友達にプレゼントしたくて、
彼女の好みに合わせてみました。
おーばちゃん

読書家の彼女にはこれでしょう!?
文庫本サイズのブックカバーと、おそろいの小物入れ。
おーばちゃん

本の厚さにあわせてね。しおりもつけました。

おままごと鍋敷き

ルクちゃんでおままごとするのに、
ちょうどいい大きさの鍋敷きとスパチュラ。
鍋敷き


鍋敷き

ワンポイント刺繍・・・ってほどでもないけど(笑)
ちょっとお花をちくちくしました(^-^)

HPつくりました

『ちくちくのへや』HPをつくりました。
HPへ
あそびに来てくださいね。

ちびくまぱっちん

いっぱいならんだ、ちびくまちゃん。

ちびくまぱっちん

みんなニコニコ。

ボンヌカモンJAM

ボンヌカモンジャム

だってすきなんですもの。
赤ギンガムの、あの瓶が。

りんごのヘアゴム

リンゴコロコロ。
リンゴヘアゴム


ヘアゴムになったよ♡
ちっちゃくて赤くて、かわいいでしょう?
リンゴヘアゴム

ぱっちんどめ

あみあみのお花とフエルトのお花。
ぱっちんどめ

これからいろんないろで、たくさん作りますよ~!

オレオストラップ

調子にのって♪
オレオストラップ

ちゃんとクリームも挟んであります(^m^)
オレオストラップ

おひとついかが?

クッキーぱっちんどめ

ぱっちんどめクッキー

髪につけてたら、
思わずつまんでしまいそう・・・(笑)

うさぎちゃん3姉妹のバック

うさぎちゃん3姉妹をプレゼントするのに、
ギフト用お手提げも作ってみました(^-^)
うさぎちゃんバック

3姉妹のアップリケもつけちゃった♡
うさぎちゃんバック

ちいさな女の子に。
よろこんでいただけますように・・・・

ちびころボンヌ

このまえのボンヌ風かごに味を占め、(笑)
ちびころバネポをボンヌ風に作ってみました。
バネポ 茶ボンヌ

こちらの作品は「Atelier RIKO」さまの型紙を使用しています

うさぎちゃんの三姉妹

お友達のリクエストで、
いつものうさぎちゃんに姉妹ができました。
うさぎ三姉妹

黒うさぎちゃんと、グレーうさぎちゃん。
手にはサンドビスケット。
うさぎ三姉妹

おしゃべりしながら、3時のおやつって感じかな~(^m^)

Top

HOME

camo

Author:camo
camo(かも)と申します。
旦那さん・小学生の息子・幼稚園の娘のお世話をしながら、ちょこちょこ手作りを楽しんでいます。

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


フェルト雑貨
( WEB SHOP 探検隊 )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

名前:
メール:
件名:
本文:

