ちくちくのへや 

ちっちゃくて、かわいいものが大好き。フエルトでちくちくしています。



幼稚園入園を応援します!絵本BAGのオーダー 2014


今年も入園GOODSのオーダーをいただきました。

ちいさい兄弟がて
手作りの時間が取れないママや、
どうしてもお裁縫が苦手なママに代わって
幼稚園の規格のものをお作りしています。



①おんなのこらしい、ピンク&動物柄のお手提げとお弁当袋 

yi3.jpg


②上品でナチュラルなピンクのお手提げと上履き袋

yi2.jpg


③おんなのこのお弁当袋とコップ袋2枚

yi5.jpg


④メルヘン柄のお弁当袋2枚

yi1.jpg


⑤クルマ柄・青系のお手提げ

yi4.jpg


幼稚園に毎日楽しく通えるように
ココロをこめて作りました。



おこちゃまが気に入ってくれますように*^-^*




入園セット2013



春です。

ご入園おめでとうございます。

たのしいことがいっぱい待ってるよ!


tesage1.jpg

いっしょに登園するお手提げと上履き入れ。



tesage2.jpg

ママのご希望で、できるだけシンプルに。



tesage3.jpg

くるまのアップリケがポイント。




tesage5.jpg

おえんとう袋もセットで。


tesage4.jpg

こちらは電車柄。



入園セット、あれこれ。


幼稚園入園の応援ボランティアです

お手提げはチャック付きの内ポケット。
お弁当袋はマジックテープ
コップ袋は大きめに。

ご希望の柄や色の布をさがして
園指定のサイズで作りましたよ。

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg

すてきな春になりますように・・・。


ちびこちゃんのピアニカカバー

pianika1

ちびこちゃんのピアニカに、カバーを作りました。

pianika2

お花柄と、赤のブロックチェックをパッチして、
くまこちゃんをアップリケ。

pianika3

マジックテープで、口もしっかり閉じますよ。

pianika4

ちーちゃん、音楽の時間をたのしんでね♪

Top|Next »

HOME

camo

Author:camo
camo(かも)と申します。
旦那さん・小学生の息子・幼稚園の娘のお世話をしながら、ちょこちょこ手作りを楽しんでいます。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


フェルト雑貨
( WEB SHOP 探検隊 )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

名前:
メール:
件名:
本文:

