ちくちくのへや 

ちっちゃくて、かわいいものが大好き。フエルトでちくちくしています。



DIARYつくりました

日記ブログつくりました。
nikki

こちらのブログは完成した作品を並べるギャラリー。
日記には製作の経過などをつづっていこうと思います。

お弁当ブログをつくりました

いえ、なんとなくなんですけど。
マンネリ化してきたので、自分に喝!!です(笑)
『ちびこのおべんとう日記』です

HPつくりました

『ちくちくのへや』HPをつくりました。
HPへ
あそびに来てくださいね。

リンクさせていただきました

息子にカワイイお弁当を作ってあげたくて、
そんな時めぐり合ったキャラ弁のエキスパート、ichigoちゃん
いまは娘のために、参考にさせていただいてます。

「わくわくキャラクター弁当2」

びっくりするくらいきれいで楽しいお弁当。
彼女に出会ってから、「お弁当本」見なくなりました(笑)

リンクさせていただきました

ずっと前から仲良くしていただいている、meibasuちゃん。

いま発売中の『私のカントリーvol.61』に
すてきなキッチングッズが紹介されています。

meibasu


その中にちゃっかり、
うちからお嫁にいったルクマグちゃんも写っちゃってます(笑)

Top|Next »

HOME

camo

Author:camo
camo(かも)と申します。
旦那さん・小学生の息子・幼稚園の娘のお世話をしながら、ちょこちょこ手作りを楽しんでいます。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


フェルト雑貨
( WEB SHOP 探検隊 )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

名前:
メール:
件名:
本文:

